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会議室ご利用にあたって 会議室の手引き ![]() |
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1 | 貸出し時間 | |
平日 9:00〜20:30 | ||
土曜 9:00〜17:00 | ||
※午前・午後・夜間 3区分での利用可 ※利用時間には、準備及び後片付け等すべての時間も含みます。 |
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2 | 休館日 | |
日曜、祝日、年末年始(12/29〜1月3日) その他設備点検等による臨時休刊日 |
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3 | 予約の受付 | |
◆利用予定日の1年前の月の初日から受付開始 | ||
・.受付時間 平日のみ 9:00〜17:00 | ||
電話 048-824-4801 | ||
・利用期間 連続して利用できる期間は6日間 |
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4 | 予約申込 | |
事前に電話で利用の不可を確認した後、7日以内に「会議室等使用申請書」及び「会議室付属設備等使用申請書」を提出してください。 申請書が提出された時点で、正式申込みとなります。申請書には、担当者の印鑑を忘れずに押印してください。ただし、利用方法又は付属設備等の使用方法によっては、お断りする場合もございます。 |
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5 | 利用権譲渡の禁止 | |
利用の権利を他人に譲渡したり、転貸することはできません。 |
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6 | 変更・取消 | |
・ 利用についての変更・取消等は、速やかに連絡の上、所定の手続きを行って下さい。 | ||
・ キャンセル料 ■大ホール 利用日の30日前から | ||
■大・中・小会議室 利用日の7日前から |
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7 | 利用料金請求・支払 | |
当日、利用後に受付カウンターにて請求書をお渡ししますので、15日以内にお振込みください。 |
当センターへのアクセスはこちら→ アクセスmap
お問い合わせは 当館直通 048-824-4801まで 注意:予約は必ず電話にてお願いします。